Voices

ご利用者様からの評価

【患者様の声】自分の体を省みる良い切欠になりました。

自律神経失調症:肩こり 自律神経失調症 福岡市東区 匿名希望 28歳女性

★ ★ ★ ★ ★5.0

【患者様の声】自分の体を省みる良い切欠になりました。

 

右手の痛みが切欠で、ウェブ検索から辿りつきました。

人生で初めての整体で、今までのツケが溜まりに溜まっていることを知りました。

最早、凝っている事にも気付かなくなっていた私の身体の問題を分かり易く説明して頂き、自分を大事にしようとする意識ができました。

歩いた時の足の疲れが軽減したり、手の痛みが和らいだりと、改善したものを感じる度に気分まで軽くなりました。施術中もさほど痛いことも少なく、リラックスして受ける事ができました。

ありがとうございます。

福岡市東区 匿名希望 28歳女性

 

院長吉村より

こちらの患者様は、「右手首の痛み」と、ここには書かれていませんが「不眠」があり、それでお越しになられました。

身体の修復作業は睡眠時に行われますが、「不眠」ということで、疲労も蓄積した状態で、痛みがあった場所の修復も遅れているような状態でした。

実際の施術では、患者様が出来るだけリラックスできるように心がけ、自律神経のバランスが整うようにアプローチを行いました。

数回の施術で眠りにも良い影響が出始め、それと同時に右手の痛みも気にならなくなったそうです。

なかなか良くならない症状をお持ちの方はぜひ、痛む場所(患部)だけに気を取られずに、「睡眠」や「運動」・「食事」にも目を向けて、自らが良くするという意識を持って治療に取り組まれると必ず良い結果が得られます。

 

 

 

 

 

Related
関連する評価&感想